安心な僕らは旅に出ようぜ

双極性障害2型障害者手帳有アラフォーバツ1男が自分の好きな物・事・人について書き散らします。

2014年5月29日 安心な僕らは旅に出ようぜ

ブログのタイトルがぽっと頭に浮かんだ。浮かんだといってもくるりの名曲の一小節だ。パクったの方が適当かもしれない。それにこれは明らかに躁の症状だ。でもこのタイトルでブログを書いてみようかなと思った時、2日間無気力で仕事を休んでいた僕に力が湧いてきたのも事実だ。

 

この記事は夜中の2時過ぎに書いている。明日こそは仕事に行かなければならないのだから、とっとと寝るべきなのだが、記事を書きたいという欲求が強い。これからできれば毎日記事をエバーノートに書きためていって、20件位いったら一気に公開しよう。

 

 

ばらの花

ばらの花