安心な僕らは旅に出ようぜ

双極性障害2型障害者手帳有アラフォーバツ1男が自分の好きな物・事・人について書き散らします。

2014年7月6日 ブログ立ち上げ、のち断捨離

午前8時起床。

 

ついにというか、もう何度目かになるブログをまたもや立ち上げることにした。GoogleBloggerで書こうかとも思ったが、デザインがシンプルすぎるかと思い、以前ちょっとだけ利用したことのあるはてなを利用することにした。ゆっくり3時間半くらいかけて、ブログデザイン決定→書きためていた記事をコピペ→アマゾンアソシエイトへの登録→リンクの貼り付けを行なった。

 

その後はMacの断捨離を夜中までしていた。具体的にはブックマークの整理から始まって、不要なファイルの整理、デジカメ写真の整理まで休まずずっとパソコンに向かっていた。それでも動画ファイルの整理ができなかったので、これは明日行うことにしよう。