安心な僕らは旅に出ようぜ

双極性障害2型障害者手帳有アラフォーバツ1男が自分の好きな物・事・人について書き散らします。

2014年7月9日 アマゾンでお買い物

8時起床。

 

朝起きたら、ブラジルがドイツに7対1で負けたということを知り、こういうこともあるんだなと思う。朝食後少しまったりした後、シャワーを浴びてクリーニングを出してからスポーツクラブへ。約2時間筋トレと有酸素運動をする。毎回運動前に体重と体脂肪率を測るのだが一向に減る気配がない。ちょっと減ったと思ったら元に戻るの繰り返しである。まあ、まだ半月も経ってないから当然といえば当然なのだが。

 

運動後はマクドナルドで昼食。一昨日ゲットしたハンバーガーの無料クーポンを早速使わせていただく。その後帰宅し3時間ほど昼寝。ってもしかしたらこれがいけないのか…

 

夕食後、アマゾンでスポーツドリンクのヴァームを購入。24本ケースで2352円。1本98円とスポーツクラブの自販機で買うより52円もお得である。しかも500円引きのクーポンを使ったので支払額は1852円と更にお得になった。アマゾン\(^o^)/ その後も小型のプロジェクターが欲しいと思い、アマゾン内を物色。3万円くらいするのかと思いきや、1万円くらいからあることを知り、物欲がふつふつと湧いてくる。さすがに1万円のものは評価が低かったが、良さ気なものが1万5千円くらいであり、思わずクリックしそうになったが、自分がプロジェクターを使う頻度とか、性能とか(その商品にはレビューが無かった)を冷静に考えてとりあえず今回は購入しなかった。よし、躁状態じゃないぞ!

 

その後は「ナリワイをつくる 人生を盗まれない働き方」のパワポ作成の続きを行う。というか、もうほとんどできているのだが僕がやれそうなナリワイが5つしか思いつかず、それをひたすら考えていた。今のところ思いついたのがiPadのインストラクター、Evernoteのインストラクター、文書作成代行、除雪代行、片付けアドバイザーである。どれもそれなりには自信があるが、正直雪かきはあまりやりたくはない。発表は26日なので、それまで寝かせておこう。

 

 

ヴァームウォータークリアアップル500mlx24

ヴァームウォータークリアアップル500mlx24