安心な僕らは旅に出ようぜ

双極性障害2型障害者手帳有アラフォーバツ1男が自分の好きな物・事・人について書き散らします。

2014年7月27日 不安感が強い

7時起床。

 

午前中から瀧本哲史「君に友だちはいらない」を読み始める。読んでいるうちにだんだんダークな気持ちになってくる。本が面白くないからではない。僕には本に書かれているようなビジョンもストーリーもないし、だからそれを共有する仲間もいないということに絶望したのだ。午後読了。7月31日に紀伊國屋書店で瀧本氏のトークショー&サイン会があるのだが、行くのやめようかな。

 

その後、昼寝をし、夕方から食事を挟んで「アマゾン輸出」のキーワードでネットを検索する。正直アマゾン輸出などしなければよかったと思い始める。昨日からセラーアカウントは休止状態にしてある。昨日友人にアマゾン輸出についての相談をしたときにそうアドバイスされたのだ。

 

21時就寝。

 

 

君に友だちはいらない

君に友だちはいらない