安心な僕らは旅に出ようぜ

双極性障害2型障害者手帳有アラフォーバツ1男が自分の好きな物・事・人について書き散らします。

2014年8月2日 リワーク時代の仲間に会ってきた

7時起床。

 

11時ごろ外出し、大通へ。今日はリワーク時代の同期とプチ同窓会をするのだ。メンツは僕を入れて3人。プチである。待ち合わせ時間まで時間があるので、ジュンク堂書店で昨日読んだ電子出版に関する本の知識を更に深めることができる本がないかどうかを物色。良さ気な本もあるにはあったが、発行年が2年前だったりして、ちょっと使えないかなと思い、購入はしないできた。

 

待ち合わせ時間を1時間早く間違えてしまい、その空き時間で電子出版に関することをグーグル先生で検索。なかなか一筋縄ではいかなそうなことがわかり、軽くダークな気持ちになる。

 

15時に2人と合流し、近くのケーキ屋さんへ。割引券を持っている人がいた為、ケーキセット480円という破格の値段で食べることができた。色々な話をしたが、アマゾン輸出に関しては2人とも否定的見解であった。また、糖尿病についての話をすると、それで結構場が盛り上がった。結局約3時間、色々な話に花を咲かせた。

 

帰宅後はもやもやした不安感と憂鬱感、疲労感が強かったので、夕食後すぐ20時就寝。