安心な僕らは旅に出ようぜ

双極性障害2型障害者手帳有アラフォーバツ1男が自分の好きな物・事・人について書き散らします。

ドラクエ4にハマっていた。

 お久しぶりです。いやぁ、スマホ版のドラクエ4にハマっていました。ドラクエ4は25年前にファミコン版で発売された大変古いゲームですが、古さを感じさせない面白さでしたね。もちろん、街が3Dになっていたりと色々リニューアルされているのですが。一週間くらい、ずっとやってました。でも、地図とかは頭に入らないですね。他にもわからなくなったりした所は攻略サイトのお世話になりました。今スマホではドラクエ1〜3、5、8も遊べるのですが、またハマってドラクエ廃人にはなりたくないので、しばらくはいいかなという感じです。