安心な僕らは旅に出ようぜ

双極性障害2型障害者手帳有アラフォーバツ1男が自分の好きな物・事・人について書き散らします。

2014年5月30日 ありがとうTwitter、そしてさよなら

今日は何とか無事に仕事に行くことができた。こんな当たり前のことがちゃんとできないのだから、我ながら情けなくなる。今月はほとんどまともに出勤できていない。良くて一時間遅れでの出勤だ。先週なんかは一日しか会社に行けていない。既に有給も半分以上消化してしまった。

 

そんなダメ人間な僕にも週末の解放感というのが訪れるのだから、何だかなぁという感じである。まあ、解放感から久しぶりにTwitterアプリを立ち上げてみたが、97%位はゴミ情報という感じだった。それでも3%位は役立つ情報もあったがTwitterはもう自分の中では終わったと改めて感じた。

 

Twitterのおかげで会いたかった憧れの人に会えたり、新しい世界を見つけたりできた。東日本大震災Twitterのおかげで乗り越えることができた。一時期は一日2時間くらい、のめり込んでいた。No Twitter,No Life という状態だった。でも今の僕にはもうTwitterは必要ない。僕が変わったのか、それともTwitterが変わったのかは解らない。多分両方なんだろう。明日にはアカウントを削除するつもりだ。さよなら、ありがとう。