安心な僕らは旅に出ようぜ

双極性障害2型障害者手帳有アラフォーバツ1男が自分の好きな物・事・人について書き散らします。

最近ハマっている曲。

 このブログのタイトルはくるりの名曲「ばらの花」の歌詞の一部ですが、僕は実はくるり以上に電気グルーヴが大好きでして、今年は結成25周年ということもあって、精力的に活動しているのが嬉しい限りです。

 

 そんな僕が最近ハマっている曲が電気グルーヴ「Baby's on Fire」です。何か頭に残るんですよねぇ〜。で、また聞きたくなる。このループを最近繰り返しています。

 

 あと、最近ユーチューブにアップされている電気グルーヴのオールナイトニッポンをよく聞いています。20年以上前の放送が聞けるなんて、良い時代になりましたね。アップ主さんにも感謝です。


第69回 DG ANN 1992年10月10日 - YouTube

 

 余談ですけど、はてなブログの「YouTube貼り付け」はイマイチ使えないですね。いくら検索しても公式PVが出てこない。まあこれはグーグルの検索の精度の問題なんですけど。

 

 

Baby's on Fire

Baby's on Fire

 

 

25

25

 

 

 

25(完全生産限定盤)

25(完全生産限定盤)